123

海外の反応をまとめました。


動画
View post on imgur.com

スマホユーザー向けが画像リンク

・ハハ!コメディーだね。コメディー大好き。


・悪いことが起きる時は、本当に悪いことが起きるんだよ。


・基本的にここ5年のシリアだ。


・違う角度で見る度に良くなっていく。


・スローモーションで彼の顔に当たる様子を一日中見ていられるぞ。


・まるでロケットのように彼に当たったね。


・イェーイ!俺たちが有名になった。


・先週、俺の草サッカーチームでも同じことが起きたよ。ハハ。
俺たちは1-0で負けた。


・今までサッカーをしたことがある人なら知っているが、驚くほど簡単に且つ頻繁に選手の顔にボールは当たる。
とはいえ、これはスピードと角度が完璧だった。





・シリア代表に
イェールの選手がいるなんて知らなかった。


・おっと。ヴァーディだったら、あれを止めることが出来ただろうな。


・面白くするために岡崎がカメオ出演していた。


・2コマ目の終わりに岡崎は何が起きたのか気付いて、笑い始めている。


・まるでスコット・スターリングのようだ。


https://goo.gl/7GffLn,https://goo.gl/67l7GK
日本で生まれた伝説のオウンゴールがアルゼンチンの3部リーグで再現される(海外の反応)
follow us in feedly