9
最後通告だろうか。ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOが7日、FWマリオ・バロテッリが現時点でミランに残る資格はないと述べた。リヴァプールからレンタルでミランに復帰したバロテッリは、シーズン前半戦で恥骨炎に苦しみ、後半戦になっても出場機会を得られていない。リヴァプールでも居場所はないと言われており、去就が騒がれている。ガッリアーニCEOによると、バロテッリ本人はミラン残留を望んでいるという。だが同CEOは、現在のプレーではミランに残れないと断じた。イタリアメディアがコメントを伝えている。「今のマリオは元気だ。彼はミランに残りたいと強く願っている。私も彼がそれをピッチで見せてくれるように願っているよ。マリオは残留を望んでいるんだ」「だが、私は彼に言ったよ。ここまでやってきたことは、ここミランにいるにふさわしいものではないとね。我々を納得させろと伝えた。我々は彼が好きだからだ。彼はそれをやってみせると約束したよ。実現してくれることを願っている」以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・そうだな。
おそらく売却される2週間前にリバプールに戻ってくるだろう。


・↑ボローニャにレンタル移籍することになる予感がする。
彼の給料は両チームの折半で。
バロテッリは中国に行かない。
彼の代理人も彼を中国に行かせたくない。


・↑彼らはバロテッリの中国行きを否定し続けるだろうね。
中国のクラブが払う移籍金と代理人の手数料を見るまでは。


・↑そうかもね。
でも、バロテッリは2018年ワールドカップに出場しようとすると思う。
中国にいては、それは難しい。


・マリオが自分のキャリアにしてしまったことをいまだに信じることが出来ない。


・↑そうかな?
予想通りだったと思うけど。


・彼の態度のせいで、彼がポテンシャルを最大限に発揮することはないよ。
選手としては好きだけど、彼がトップに到達するのは疑わしいね。


・↑彼の態度が、彼には本当はポテンシャルがないことを隠している。





・クロップは彼のことをどう思っているのだろうか?


・バロテッリとクロップは、二人とも変わり者だ。
クロップはバロテッリを理解できる唯一の監督だと思う。


・一体どれだけの監督が、この男にチャンスを与えるんだ?
モウリーニョ,マンチーニ,ロジャーズと仕事をしたが、いまだにベストの自分を見せることが出来ない。


・リバプール所有の選手が、リバプールに行く。


・彼の契約はどれくらい残っているの?
彼の為にまともな移籍金を払うチームは多くないと思う。


・↑復帰した後に1年間ある。


・↑中国のクラブが彼を追っている。
だから、リバプールは彼で大儲けできるだろう。


・売却されるためにリバプールに戻ると願いたい。

https://goo.gl/f8FxkG,https://goo.gl/mNtMc1