00
ファン・ハール「オールドトラフォードで、レスターがチャンピオンになることを許すことはできない。
我々はパーティーを台無しにしたりしない。ただちょっと延期するだけだ。


海外の反応をまとめました。



・Booooooooooo!



・↑そうさ。 我々は世界一嫌われているクラブだ。(マンUファン)



・↑こんなことを言っても価値があるかどうか分からないが 君たちのことを嫌うのを我々は決してやめない(マンCファン)



・ファンハール「オールド トラフォードでチャンピオンになることを許すことはできない

↑そして試合は 0対0で終わる。



・↑チェルシーが自分たちの仕事をしてくれたら、それで十分だよ。



・ファンハールは良い奴だな。

マンUとレスターの両チームに優勝して欲しいんだ。



・↑それはほとんどのマンUファンの気持ちだと思う。



・だってさ、ファンハールは負けを支持することはできないだろ。



・レスターに我々に勝って欲しいと思う。

でも我々はトップ4にすごく近いので、 絶対に勝たないといけない。

だから、すまない。

君たちは待たないといけない。(マンUファン)



・↑自分のチームが ほかのチームにませて欲しいと思うなんて、 どんなファンなんだよ?(笑)

ニワカか?



・ユナイテッドが頑張れば頑張るほど、レスターを止めることはできないと思う。





・正直、私は引き分けでも構わない。

引き分けなら、スパーズが勝ち点を一つも落とすことが出来ない事を意味する 。

そして、 チェルシーは彼らから勝ち点を奪うと思う。

もちろん勝って、もう心配するのをやめたいけどね。(レスターファン)



・↑我々がどう感じようが、勝ち点1は落とす。ありがとう。(スパーズファン)



・どうでもいいさ。 レスターは オールド トラフォードで チャンピオンになる。



・私の記憶が確かなら ユナイテッド以外でオールドトラフォードで優勝トロフィーを獲得したのは、我々だけだったと思う。(エストゥディアンテスのファン)



・↑誰だよ、お前ら。



・↑ エストゥディアンテスは、1968年にオールドトラフォードでフアン・ラモン・ベロン(フアン・セバスチャン・ベロンの父親)のゴールにより、インターコンチネンタルカップを制した。

※トヨタカップの前身の大会



・↑これは飲み屋での別次元のクイズだな。



・どうなるか見てみよう。



・「夢の劇場」だ。なんでも起こりえる。



・なんだかこの試合は引き分けに終わりそうだな。


https://goo.gl/27Agw4,https://goo.gl/VyvsIi