pj
[5.7 プレミアリーグ第37節 レスター・シティ3-1エバートン]
 プレミアリーグは7日に第37節を行った。FW岡崎慎司が所属するレスター・シティはホームでエバートンと対戦し、3-1で勝利。今季ホーム最終戦を白星で飾った。先発出場の岡崎は2点目の起点となり、後半17分までプレーした。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・エバートンにとっては、暗い日となるだろう。

二日酔いのチームに負ける。



・学校のサッカーの試合を思いだした。

大雨で、酷いワンサイドゲームで誰も結果を気にしなかった。



・試合であることを忘れていた。パーティかと思っていた。

退屈な0対0にならないことを祈る。

ヴァーディーのハットトリックを予想する。



・どうして私はこの試合を見ているんだろう?(エバートンファン)



・守備って何?(エバートンファン)



・ヴァーディーをゴールデンブーツに!



・ヴァーディーの動きがすごい。



・岡崎は実はムキムキだ。



・↑だから彼はターゲットマンの役割を与えられているんだ。

5フィート9インチ(175cm)であることを考えると、とても良くやっている。



・キングに神のご加護を。

このシーズンをさらに良いものにした。



・カンテは自分のチーム相手にインターセプトしている。



・↑ 気の毒な奴だ。退屈しているに違いない。



・カンテがシュートを打っている。これはむしろ新しい。





・マフレズがすごいパフォーマンスを見せている。



・ルカクがもう1シーズンこのチームでプレーしたら、私は驚くよ。



・ヴァーディーが3点目を奪えなくて残念。



・これは試合ではなかった。大きなパーティーだった。

それとあのボチェッリのパフォーマンスは素晴らしかった。



・↑ミララスが慰めの点を取った時に彼らは声援を送っていたぞ!(大爆笑)



・↑公平なことを言うとすれば、とても良いゴールだった。

彼はあのゴールを奪うために、少なくともレスターの選手を3人振り切った。



・シュマイケル「失点して残念」

↑ハハハ、シュマイケル大好き。



・どうして我々がレスターに行ったのかすらわからない。(エバートンファン)



・↑誰もがヴァーディーのパーティーに招待される。



・↑練習試合みたいだったよな。



・キングは素晴らしかったね。

今日彼がプレーする機会があって、とても良かった。



・↑彼が点を奪う様子を見るのは素晴らしかった。



・チームを去らないでくれ、マフレズ。



・泣いてないぞ!俺は泣いてないぞ!(マンUファン)


https://goo.gl/9smxBc,https://goo.gl/NcXKYi