67
トッテナム 1-2 サウサンプトン
海外の反応をまとめました。



動画


・これでスパーズは、今シーズン68点奪った。

彼らにとってシーズン最高のゴール数だ。



・↑彼らにとって最高の数字にしては、少し少なく聞こえる。



・↑チェルシーは09/10シーズンにホームで68点奪った。



・新ルールではオフサイドじゃないのか?



・↑審判の判定によるね。

どちらの判定も下すことも出来た。



・別角度




・↑ゴール裏から見ると、ケインが如何に近かったのかが分かる。

1ヤードくらいしか離れていない。

間違いなくオフサイドだと思う。

GKの守備も酷かったな。



・↑まずは酷いディフェンダーたちのことを責められないか?

GKは何が起きているのか気付いているのに、ディフェンダーたちは数秒間諦めていた。



・フォースターの守備が酷かった。



・↑彼のことは責められないと思う。

ケインはオフサイドポジションにいて、彼はボールを追おうとしているように見えた。

おそらく線審がオフサイドの判定を下すと見込んでいたのだろう。

それでも草サッカーの戦士たちでさえ、笛が吹かれるまでプレーすることを知っている。






・私が今までに目撃したアジア人選手の中で圧倒的にベストだ。

パクは素晴らしかったが、才能という点では彼に遠く及ばない。



・↑私にとってのアジア最高の選手は車範根だが、昔すぎるかもしれない。

ブンデスリーガで長い間、最も点を取った外国人選手だった。



・↑マンUに移籍する前の香川のハイライトを見るべきだよ。



・↑韓国人選手としてなら、もちろんだよ。

でもマンU移籍前の香川の潜在的な才能は、ソンの2倍だった。



以下、スパーズファンの反応


・大混乱した様子だが、ソンが賢かったのだろう。



・ネットの裏まで走り続けるのかと思った。



・GKの守備が酷いな。

でも、もちろんソンのゴールを見るのは嬉しい。



・ソンが何試合か良いプレーをしているのに、チーム全体のプレイがひどいのが残念だ。

多くのファンがソンに対して忍耐強くないが、ここ2試合で先発のチャンスを与えられて、調子が上向いた彼を褒めるべきだ。



・彼が調子良いままシーズンを終えるのは、良いことだよ。



https://goo.gl/i4ZX2q,https://goo.gl/EosJSw
follow us in feedly