11
 ミラクル・レスターのプレミアリーグ初優勝の原動力となり、イングランド代表にまで上り詰めたFWジェイミー・ヴァーディに“結婚式休暇”が許可され た。6月の欧州選手権(EURO)での優勝を目指す母国の代表に招集されている”成り上がりストライカー”は25日に結婚式を予定しているが、ロイ・ホジ ソン監督が27日のオーストラリア戦の欠場を認めたと、米放送局「ESPN」が報じている。以下略(Soccer Magazine ZONE web )
海外の反応をまとめました。



・すごい二日酔いを予想しているに違いない。


・いずれにせよ、オーストリア戦で彼はプレーしなかったと思う。
代表選出前の最後の試合だ。
ラッシュフォードとスタリッジがまだプレーしていない。


・↑たぶんオーストリアのDF陣が、ラッシュフォードの足をへし折るぞ。


・良いことだね。でも一体誰が水曜日に結婚式を挙げるんだ?


・↑日程を再調整したんだ。
シーズン当初は、EURO中に行う予定だった。
そして、彼に招集される可能性がでてきた。
たぶん、その日しかなかったのだろう。


・ヴァーディーにとって、良いことじゃないか。


・↑明らかに婚約者のせいで、家族がバラバラになったようだけどね。
それだけの価値があったことを祈ろう。


・↑何故だ?


・↑詳細は知らないが、彼は両親と口をきかなくなったし、結婚式にも招待しない。





・彼にナイトの称号が与えられるのが待ち遠しいよ。


・↑いいや、彼は代わりにイギリス国王になるだろう。


・↑伝統として、レスター市の駐車場の下に埋葬される。
(CNN)15世紀のイングランド王、リチャード3世はぜいたくな料理を好み、毎日ボトル1本のワインを空けていた――。2年前に発見された遺骨の分析から、そんな暮らしぶりが浮かび上がってきた。リチャード3世の遺骨は2012年、英イングランド中部レスターの駐車場から発掘された。

・彼を落選させろ。明らかにチームに対するコミットメントに欠ける。


・彼のことを責めることが出来るか?
一体誰がイングランド代表の試合のために、結婚式の日を変える?


・何が問題なんだよ?悲しい奴らだ。


・二人の興奮を祈るよ。スパーズファンより。


・ヴァーディーがいないのなら、この試合は見ない。


https://goo.gl/mlJApQ,https://goo.gl/XcPlRQ,https://goo.gl/0m0tqe
レスターの選手たちの妻&彼女(海外の反応)
follow us in feedly