111
今季限りでパリSGを退団するスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ(34)が、マンチェスター・ユナイテッドと近く正式契約を結ぶ見通しとなった。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。



・イブラ対イギリスメディア。
天国で行われる試合だ。


・↑地獄だろ。


・ずっとズラタンをプレミアで見たいと思ってきた。
でも、こんな形ではなく。(リバプールファン)


・移籍金なしで週給22万ポンド(約3400万円)なら、すごく良い契約だ。


・驚いたのは、ズラタンが自身の役割の保証を求めていることだ。


・↑まぁ、彼は34歳だからな。


・マクスウェルのユナイテッド入りも確定か?


・↑どういうことか説明してくれないか?


・↑マクスウェルはいつもズラタンと同じクラブに行くことになる。
インテル、バルサ、PSG、アヤックス。
すべてのクラブでリーグ優勝した。


・↑実はズラタンがマクスウェルと同じクラブに行ったんだよ。





・我々の選手たちが、プレミアでズラタンと対戦するなんて、想像したことがなかったよ...ちょっと待てよ。(アストンヴィラファン)


・マンチェスターダービーが待ち遠しい。


・ここ4年間のようにズラタンの思い通りにはいかないぞ。
どうなるか楽しみだ。


・来季のマンUの攻撃陣どうなるのかな?
ルーニーがズラタンの背後で、マーシャルは左ウイング?


・↑そうだな。ハメスを獲得しない限り、そうなるだろう。
ハメスが加入したら、ルーニーはもっと下がり目でプレーすると思う。


・もしコンディションを維持できれば、彼はユナイテッドのレベルを引き上げるあろう。


・2016-2017はプレミア史上最高にエキサイティングなシーズンになりそうだ。

https://goo.gl/dyn0iw,https://goo.gl/hPzs7P
follow us in feedly