no title
スパーズ所属の韓国代表ソン・フンミンがリオ五輪にオーバーエイジ枠で出場することになりそうです。
「スパーズが五輪への参加を許可してくれた。出来るだけ早く、五輪チームに加わりたい。」と、ソンが語りました。


海外の反応をまとめました。



・いいね。別に五輪後に早く戻ってくることを気にしなくてもいいよ。


・2200万ポンドを無駄にした。
それだけの金があれば、もっとずっと良い選択肢があったのに。


・私を含め、ラメラは金の無駄だったと皆が言っていた。
でも彼は良くなった。
ソンにとってプレミア最初の年だった。
彼にチャンスを与えろよ。


・彼が先発した時は、試合に負けなかった。


・もし彼を売ったら、我々は金を取り返せるだろうか?
それとも、能力を証明できるように1月まで待つべきか?


・良い選手だよ。
ただ悪いタイミングで怪我をした。


・もし韓国代表が上手くやれば、彼は兵役免除になるのでは?
もし免除になる可能性があるのなら、考えるまでもないだろ。
それに彼はシーズン中にあまりプレーしてないから、どうしても休みが必要なわけではない。


・兵役は免除になる。
メダルを獲得した場合だけね。


・↑選手たちにやる気を起こさせる面白いやり方だね。





・彼は2012年のロンドン五輪でプレーせずにクラブでのキャリアに集中することを選んだ。
もしプレーしていたら、兵役免除になっていただろう。


・↑マジかよ。それはいらだたしいな。


・もし韓国が上手くやれば、彼も地震がつくだろう。
彼が素晴らしい調子で戻ってきて、リーグにもその調子を持ち込むことを祈る。


・↑先日、彼らはスペイン代表に大敗したんじゃなかったか?


・↑ああ、でもあれはフル代表だった?それとも五輪代表?


・↑フル代表だよ。


・↑それなら、五輪代表がどうなるかを示していないと思う。


・↑五輪でメダルを獲得できるくらいのチームのはずだ。
特にソンがいればね。


・リオで調子を取り戻させてやれ。
それから、彼は良い調子で戻ってくる。


・グッドラック、ソン。


・もしかしたら、ずっと五輪チームにとどまるべきかも。

https://goo.gl/9GUUVX,https://goo.gl/QrpAke,https://goo.gl/lY6hLE
follow us in feedly