1s
プレミアリーグのストークが、日本代表MFの本田圭佑(29=ACミラン)の獲得に興味を示していると、地元紙「ザ・センチネル」が9日付の電子版で報じた。
 ストークは近年、ボージャン・クルキッチやジェルダン・シャチリらテクニックにたけた選手を獲得。ポゼッション志向を高めている。さらにトットナムとウェストハムも本田に興味を持っていると報じている。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。



・こんなの実現不可能な夢だよ。


・実現するとは思えない。


・素晴らしい左足を持っている。
もし獲得出来たら、我々にとって良い補強になる。


・↑こういう選手がストークでプレーするかもしれないと考えると狂っているね。
ただの白昼夢ではない。


・↑分かるよ!狂気だ!


・素晴らしいFKを蹴る。
でも実現するとは思えない。


・個人的には、彼は欲しくない。
彼のフリーキックは良いし、彼には経験がある。
でも、我々はもっと上手く出来るはずだ。


・以前は彼の大ファンだった。
セリエAの試合をたくさん見たが、今季の彼は平凡だった。
でも、2年前のボージャンについても同じことが言える...。


・この移籍市場で、ストークが他に誰と契約するかによっては面白くなると思う。
ここ7年ほど本田のプレーを見ている者ならば、彼は右サイドでもプレーできるセントラルMFであることを知っているはずだ。
彼は良い技術を持っているから、チームの質を上げてくれるはずだよ。





・昔からのファン層がいる、信頼出来て、人気のある選択肢だ。


・おそらく天文学的な給与を要求するはずだ...。


・↑我々には資金的な余裕があるけどね。


・真面目な話、この男は全然駄目だぞ。
彼に近寄るな、ストーク。


・↑今季、ミランの試合を数試合見たが、彼は酷かった。
移籍金無しでも欲しくない。


・日本人のハーフとして言うが、以前の彼は主役だった。
でも、彼はかなり調子を落とした。
我々がアフェレイとボージャンを獲得した時に似ているが、彼らよりも良くないかもしれない。
インテルの左サイドバック長友の方が良いと思う。


・酷い契約になるだろう。


・個人的にはホンダよりもドゥカティがいいな。


・最新のピッチ用の新しい芝刈り機?

https://goo.gl/p6THdw,http://goo.gl/ITKmVR
follow us in feedly