111

海外の反応をまとめました。


動画リンク

・感じよくするのを止めろ!


・アイルランド人は、ヘビとゴミを散らかすことを嫌うからね。


・↑アイルランドにはヘビがいない。
だから我々にはヘビを嫌う理由がない。


・↑ヘビのことを心底嫌ったから、アイルランドからヘビがいなくなったんだろ。


・なんてことだ。
我々はFIFAからフェアプレー賞を貰う方向に進んでいる。(アイルランド人)


・↑フェアプレー賞を受賞して、自動的にワールドカップの出場権獲得?


・アイルランドのファンは、素晴らしい人たちのようだ。
彼らと一緒に酔いたい。


・75分の32アイルランド人であることを誇りに思う。


・↑ハーフよりは、ちょっと血が薄いくらいだな。


・↑あんたはボストン出身に違いない。


・動画に写っているファンたちは全員、アイルランド政府観光局の従業員たちだよ。





・これ以上彼らのことを愛することは出来ない。


・日本とアイルランドの試合後に清掃スタッフは必要ないだろうな。
W杯初戦の敗戦後にブラジルのスタジアムでゴミ拾いをする日本のサポーターを世界が称賛(海外の反応)


・↑喧嘩が起きるぞ。
誰が座席のちょうつがいをきれいにするかで。


・おお!アイルランド人はEUROを素晴らしいものにしているね。


・アイルランド人には残って欲しい。(フランス人)


・↑同じく。我々は土曜日にベルギーに勝利する!
早々に帰国したりしないぞ!(アイルランド人)


・↑で、でも俺たちのチームは良いチームだと言われていたのに。(ベルギー人)


・↑聞いてくれ。お前らは良いチームだ。
俺たちに勝たせてくれよ。
帰国する時に、ベルギーに立ち寄るからさ。(アイルランド人)

https://goo.gl/f8W7ub