rr
ピエール=エメリク・オーバメヤン:2ゴールを決めたことはもちろん嬉しい。チームとしても再び最高のパフォーマンス を披露できたことに心から満足しているよ。でも後半立ち上がりにいくつか問題を露呈し、その時間帯に失点してしまった。その後はカウンターからリードを広 げることができたけどね。今の僕らは誰にも止められない。でも喜び過ぎてはいけないし、今後もハードワークを続けなければ。(ドルトムント公式)
海外の反応をまとめました。



・バイエルン以外はね。


・ハハ!ブンデスリーガを制するのはバイエルンさ。


・バイエルンと対戦する時もその意気でね。


・ケルンはドルトムントよりも上の順位だぞ。


・偉大なレアルマドリードと対戦するのを待て。


・彼らはレアルを叩きのめすだろう。


・レアルマドリードに6-0で勝つ様子を見てみたい。


・レアル相手に3点でも取れるか見てみよう。


・リバプールはドルトムントを止めることができるのを君は忘れている。


・今シーズン、彼らは既に負けたと思ったが。


・オーバメヤンに異論を唱えるつもりはない。





・止められない?
ライプツィヒに負けたじゃないか。
ブンデスリーガに初めて昇格したチームの初勝利だった。


・数週間前にライプツィヒに負けたじゃないか。(笑)


・誰も止められない?
レアルマドリードがあと2週間で君たちを止めるのではなく、破壊するだろう。


・3試合で17ゴールか。
2強のリーグさ。


・彼らはまだバルセロナと対戦していないだろ。


・ロナウドとベイルと一緒に彼が我々の攻撃陣を牽引する様子を見たい。
相手ディフェンダーは彼らの影を追うことしかできないだろう。


・CL決勝でドルトムント対バイエルンを見たい。


https://goo.gl/QDmU3s,https://goo.gl/2RdqnK,https://goo.gl/KdvyEC
follow us in feedly