dr
[9.23 ブンデスリーガ第5節 ドルトムント3-1フライブルク]
 ブンデスリーガは23日、第5節1日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントはホームでフライブルクと対戦し、3-1で勝った。チームは中2日の公式戦4連戦を4連勝で締めくくったが、香川はいずれもベンチスタートで2試合連続の出番なし。チーム内の競争では厳しい立場に置かれている。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・ピシュチェクを休ませるために、パスラックかシンジを見たかった。


・↑トゥヘルは火曜日に備えて、パスラックを休ませているんだよ。


・どうしてバルトラはメンバーにいないの?


・↑怪我だよ。


・どうしてプリシッチは先発していないの?


・ゲレイロはマドリード戦の為に休ませているのか?


・素晴らしいパスだ!ギンター!


・選手たちを休ませても、楽勝だと思っているの?


・デンベレはすごく上手いな。
毎試合驚かされるよ。


・このモルって奴は上手いな。


・モルは素晴らしいが、判断力を改善しないといけない。


・わお!ドルトムントは既にゴールを奪っているべきだよ。


・フライブルクのディフェンスラインはガタガタだな。
カストロはそこを突こうとしている。


・肉弾戦になっている。
ローデが必要だ。


・ゲッツェがプレーしていたのを忘れていた。


・最高の時間帯にゴールを奪ったね。





・モルとデンベレは本当に素晴らしい。


・オーバメヤンが4点取るぞ。


・ピシュチェクのゴール!


・遅かれ早かれ2点目は入っていた。


・メリーノをホームデビューさせたら?


・ゲレイロは本当に特別な選手だ。彼のことが大好きだ。


・ドルトムントがフライブルクを完全に圧倒している。


・フライブルクが良いゴールを奪った。
ギンターは、もっと上手くやるべきだった。


・ゲレイロと恋に落ちたかもしれない。


・ゲレイロにはずっとここの残って欲しい。


・俺たちは本当に素晴らしい。
みんなの息がぴったりだった。

https://goo.gl/ko4fyt,https://goo.gl/ipocua,https://goo.gl/7z8NmL
follow us in feedly