rr
【9月25日 AFP】16-17イングランド・プレミアリーグは24日、第6節の試合が行われ、トッテナム・ホットスパー(Tottenham Hotspur)は加入1年目の昨季13試合しか先発で起用されず、チームでの将来に不安を覚えていると報じられた孫興民(Heung Min Son、ソン・フンミン)が2得点を記録し、ミドルスブラ(Middlesbrough FC)に2-1で勝利した。前半に2得点を挙げた孫は、元フランス代表のティエリ・アンリ(Thierry Henry)氏から「信じられない」と評された18日のサンダーランド(Sunderland AFC)戦に続いて素晴らしいパフォーマンスを披露し、13か月前にドイツ・ブンデスリーガ1部のバイヤー・レバークーゼン(Bayer Leverkusen)から引き抜かれた資質を証明した。
海外の反応をまとめました。


1点目

2点目


・ソンを止められるのは兵役だけだ!


・この男のことが大好きだ。
彼は素晴らしいシーズンを送ろうとしている。


・韓国人のアーセナルファンとしては、これ以上もどかしさを覚えることはない。


・おいおい!2点目は、さらに素晴らしいぞ。


・プレミア6試合で6ゴール。
なんという男だ。


・↑私がレヴァークーゼンの試合を見る唯一の理由が彼だった。


・↑しかも最初の3試合で彼はプレーしていない。


・↑いやいや
プレミア6試合で6ゴールというのは、昨季の終盤も含まれている。


・ボールを持ちすぎだと思った瞬間、私を黙らせた。


・↑俺もずっと同じことを思っていた。
「パス!パス!パス!パス!パスしろよ!おお!美しい!ソン!」





・キャプテンコリア。


・↑偉大な指導者!


ポチェッティーノが彼を移籍させなくてよかったよ。


・全く!彼はこの夏、移籍寸前だった。


・この男を必要ないと言ったのは誰?


・ソン!一体何が起きているんだ?
彼がこの調子をシーズンが終わるまで維持することを願おう。


・ソンに何が起きたんだ?
全く別の選手じゃないか。


・↑同じ選手だよ。
ただ継続して試合に出ているだけだ。


・ソンは急にプレミアのトッププレーヤーになったな。

https://goo.gl/giHI4Z,https://goo.gl/2t9kBk,https://goo.gl/jBY95I,https://goo.gl/bn5Wc6,https://goo.gl/qHDG2K
follow us in feedly