rr
海外の反応をまとめました。



動画


・なんて重要なセービングだったのだろう。
一流のセービングだ。


・酷い試合、素晴らしいセービング。


・良いセービングだが、最高のヘディングではなかった。


・↑どうやったら、あれ以上のヘディングが出来るの?
クロスのスピードはそんなになかったし、あの男(小林?)は右下隅に力強くヘディングしただろ。


・マットが一流のプレーを見せた。
ガタガタのディフェンスにガッカリさせられたが、彼はいつでも強く見えた。
シュワルツァー・マーク2だよ。


・NFLのシーズン中に、マット・ライアンがオーストラリアでプレーすることを知らなかった。


・左サイドバックのカモメが、きちんと酒井を追いかけるべきだったよ。
彼の役割をきちんと果たせなかった。


・わお!素晴らしいね。
あれをキャッチするのは難しい。
とても低く、素早く反応しないといけないからね。


・ペレのヘディングを止めたゴードン・バンクのヘディングを思い出した。





・マット・ライアンは、所属クラブで先発するに値する。


・↑買い戻すようにクラブ・ブリュージュを彼が説得することを祈る。


・↑悪気はないけれど、彼はベルギーリーグよりも上のレベルでプレーできないか?


・↑ああ、彼には我々のリーグよりもずっと高い場所でやれるだけのポテンシャルがある。
でも彼が2015年に移籍した時に、トップリーグで十分なレベルに達するまで、もう一年待つべきだと思ったよ。


・彼は一月に移籍する必要がある。


・彼のことを恋しく思う。(
クラブ・ブリュージュファン


・一体誰が彼のユニフォームの色を選んだの?


・彼にはこの調子を続けてもらいたい。
注目を集める手助けになり、1月に移籍させたい。(バレンシアファン)

https://goo.gl/mgsR6V,https://goo.gl/VjP6Hu