6
[10.18 欧州CLグループリーグ第3節 レスター・シティ1-0コペンハーゲン]
 UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は18日、グループリーグ第3節1日目を行った。G組では日本代表FW岡崎慎司が所属するレスター・シティ(イングランド)がホームでコペンハーゲン(デンマーク)と対戦し、1-0で勝利した。ベンチスタートの岡崎は後半40分から途中出場し、念願の欧州CLデビューを果たした。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・モーガンは怪我をしているみたいだ。
これはまずい。


・私がクリスマスに欲しいのは、別のセンターバックだけ。


・モーガンを外せよ。


・コペンハーゲンには感心する。


・ダイブとはこのことだね。
ヴァーディーのジャンプには感心する。


・この試合は、我々が移籍市場でセンターバックと契約しなかった失敗を犯したことの証拠だ。


・マフレズ!素晴らしい!


・小心者のチームがラッキーなゴールを奪った。


・レスターはCLで優勝できる?
真面目な返答を祈る。


・↑Noだ。馬鹿なことを言うな。





・シンジは出場して10秒も経っていないのに、もう倒れている。


・シュマイケルが我々を救ってくれた。まったくもう!


・ワールドクラスのセーブだね。


・レスターは強くなりすぎて、プレミアを越えてしまった。


・レスターは降格して、CLで優勝する初のチームとなる。


・ヨーロッパで良いプレーをして欲しいと願う唯一のチームだ。
彼らがやってくることを祈る。


・プレミアのチームはレスターの戦術を知っているが、ヨーロッパのチームは知らない。
レスターが勝ち進むことを予想する。

https://goo.gl/czLoSF,https://goo.gl/NWDRWO,https://goo.gl/q6aXIj
follow us in feedly