123
サッカーのイングランド・プレミアリーグで岡崎慎司の所属するレスターは3日、GKシュマイケルが2日の欧州チャンピオンズリーグ、コペンハーゲン戦の前半に手を骨折し、当面試合に出られないと発表した。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。



・あ~あ、カスパーとシュマイケルにとっては不運だね。


・最悪だな。彼は絶好調だったのに。


・クラブは最大5週間の離脱を認めたぞ。


・↑彼は骨折した手でプレーしていたのか?すごいな。


・↑GKなのに骨折した手で一体どうやってプレーできるんだ?


・↑アドレナリンが彼をプレーし続けさせた。


・↑マジかよ?彼はフル出場しなかったか?


・レスターによると、彼は前半に骨折したらしい。
それなのに、怪我をしてから素晴らしいセービングを見せていた。





・ちくしょう!
我々にはツィーラーがいるが、最近のシュマイケルは鉄壁だった。


↑ツィーラーのことをほとんど忘れていたよ。
イングランドでの彼はどうだ?
出場機会はあるのか?


・↑シュマイケルが怪我をした時、カップ戦で出場した。
彼は良いGKだが、シュマイケルが守備陣や組織持つような連携を持っていない。


・きちんとしたバックアップのGKがいて良かったな。
あまり影響は出ないだろう。


どうして高く評価されているのかツィーラーが証明する時がきた。
だからクラブは良いGK2人と契約するんだよ。


ツィーラーにとってはチャンスだね。


・レスターファンには同情するよ。
シュマイケルを嫌うことは出来ない。

https://goo.gl/qxB9YI,https://goo.gl/KR1cAE,https://goo.gl/RYcyr3
follow us in feedly