133

一カ月ほど前にも来日したデビッド・ベッカムが、アディダスのイベントの為に再来日しました。
ラガーシャツをして渋谷で買い物をする目撃証言が相次ぎました。

海外の反応をまとめました。


画像
111


・ウォーリーはどこ?


・ウォーリーはどこだよ?!あ!いた!


・どうやらウォーリーを見つけたようだな。


・タトゥーのせいで良い見た目が台無しだ。
タトゥーのせいで風呂に入る必要があるかのように見える。


・かつての彼はカッコよかった。
次は顔にドクロのタトゥーを入れる。


・また奥さんを避けているのか?


・彼とヴィクトリアは全く違ったふうに年を取っているようだ。


・良い年の取り方をしていないね。
おじいさんに見える。





・顔がコケ始めている。
ヴィクトリアは彼にきちんと食事を与えないと。


・彼はゴードン・ラムゼイになりつつある。
122


・なんというスクープだ。
赤と白のシャツを着た男がショッピングに出かけた。


・子供の服を借りているかのように見える。
奇妙だし、彼のスタイルには合わないよ。


・40歳の男が15歳の格好をしていると、いつでも笑えるよ。


・今までに彼が身に着けた服の中で最悪だ。


https://goo.gl/irHv0r
ベッカムが10年ぶりに日本へ、イベントに参加(海外の反応)