qq
「レアルに契約して欲しいバイエルンかドルトムントの選手を一人挙げて・・・」、ドイツのサッカー誌11 Freundeがレアルマドリード所属のC・ロウナドにこんな質問しました。
Cロナウドの答えは、同胞のラファエル・ゲレイロでした
ゲレイロとドルトムントの契約は2020年まで残っています。

海外の反応をまとめました。



・レヴァンドフスキかオーバメヤンだろ?


・ロナウドはオーバメヤンと言ったんだよ。


・ロイスかオーバメヤンだろ。


・ トーマス・トゥヘルだよ。


・レナト・サンチェスだろ。


・それで彼は誰を選んだの?


・↑ヴァイデンフェラー。


・↑ラファエル・ゲレイロだよ。


・もちろんさ、ゲレイロは野獣だからね。


・ポルトガル代表のチームメイトか。(笑)





・FKを貰うためにダイブするのは、Cロナウドだな。


・いつも通り彼は自分の国に偏る。


・どうしてオーバメヤンと言わなかったの?


・↑彼は競争を望まないからだ。


・レアルでサンチェスが自分よりも良い選手になることを恐れたから、ロナウドはゲレイロを選んだ。


・ゲレイロはマルセロに遠く及ばない。
あのブラジル人は左サイドで素晴らしい仕事をしている。
今、彼に敵う選手はいないと思う。

https://goo.gl/ZrsKjf,https://goo.gl/xU4blC,https://goo.gl/wd2RLF
follow us in feedly