eee
今夏ドルトムントからマンチェスター・ユナイテッドに移籍したMFヘンリク・ムヒタリアンは、ここまで指揮官ジョゼ・モウリーニョの信頼を掴むことができていない。負傷があったのも事実だが、マンチェスター・シティ戦で期待を大きく裏切るなど良いパフォーマンスが披露できていない。ムヒタリアンもマンチェスターでこんな生活を送ることになるとは予想していなかったかもしれないが、この状況を注意深く見守っているのが古巣ドルトムントだ。
英『Daily Mirror』は、ドルトムントを指揮するトーマス・トゥヘルが今冬にムヒタリアンを取り戻したいと考えていると報じた。以下略(the WORLD)
海外の反応をまとめました。



・早ければ早い方が良いな。


・彼はマンUでチャンスすら得ていない。
どうして彼を獲得したんだ?


・↑ズラタンとポグバのおまけだろう。


・彼を起用しないなら、これは良い選択だと思う。


・香川と同じことに...。


・新たな香川だ。
こいつらは学ばないな。


・マンUは選手を台無しにする。
手遅れになる前に逃げろ。


・レンタルだったら、酷い行動だ。
調子を戻したら、またマンUに戻ることになる。


・彼がプレーするポジションは、すべて埋まっているだろ?
もし我々に必要な選手がいるとすれば、ギュンドアンのような選手だよ。


・ギュンドアンはマンUのオファーを断り、シティを選んだ。
どうやら移籍は成功だったようだ。





・ヴァツケ(ドルトムントCEO)は、ムヒタリアンは戻ってこないと言っていた。


・↑ヴァツケは、ムヒタリアンが去ることはないとも言っていたけどね。


・マンUで時間を無駄にするよりも、復帰した方がいい。


・彼はチェルシーに行くべきだった。


・この話はデタラメだろうな。


・可哀想なムヒタリアン。
でも、君にはいつでも戻る場所がある。


・ドルトムントは昔所属していた選手を獲得し続けるね。


・香川の次は、ムヒタリアンか。

https://goo.gl/cwbOqW,https://goo.gl/cgwvoa,https://goo.gl/IJ7Ytq,https://goo.gl/jL7rd6
follow us in feedly