122
◆2018年W杯ロシア大会アジア最終予選 ▽B組第5節 タイ2―2オーストラリア(15日、タイ・バンコク) オーストラリアが敵地で最下位タイとまさかの引き分け。サウジアラビアに2-1で勝った日本が、最終予選通過圏の2位に浮上した。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。



・最近、我々のチームは何かを成し遂げられると信じ始めたが...Noだ。
俺たちは酷い。


・俺は勝ち点1を受け入れるよ。
我々にはふさわしくない。


・おいおい、このチームはかなりの改造が必要だな。
ジェディナックとクルーズを外せ。
我々は何も出来なかった。


・クルーズは、生まれながらのオフサイドだと思う。


・2016年11月15日を忘れるな。
2つのオーストラリア代表が史上最低を記録した日だ。


・↑1997年のイラン戦。


・我々は勝ち点1さえ値しない。


・恥ずかしいが、タイは褒めたい。


・良い試合だった。
タイはラッキーなどではない。
ASEANの誇りだ。


・オーストラリアよりもタイの方がガッカリしているよ。


・タイ 2-1 オーストラリアであるべきだった。


・オーストラリア(笑)
PKだけじゃないか。
2本目のPKってどうなの?


・↑タイに与えられたPKも議論の余地がある。
お前らは地面を転げまわるだけだった。





・この試合は彼らの王様の為にやるよ。


・ロギッチ以外の全員が嫌いだ。


・私のハートはズタズタだ。


・冗談はさておき、我々の予選突破は危ういのか?


・↑予選突破は難しくなったが、これからの試合は負けずに勝たないといけない。
そうすれば、大丈夫だろう。
ホームでの試合があと4つくらい残っているからね。


・↑我々が再びこのようなプレーをしたら、可能性はない。


・あまり良くなかったな。全然良くなかった。


・良くやったぞ!タイ!
勝てなかったが、良い結果だった。

https://goo.gl/MaoepT,https://goo.gl/Lrq9Ro,https://goo.gl/Tf4cGO
follow us in feedly