09
東洋ゴム工業株式会社は、セリエAの名門ミランとのコラボレーション動画第3弾「AC Milan vs. Drift Cars(ACミラン vs ドリフトカー)」を制作。12月1日(木)に全世界で一斉公開した。 「そのタイヤに、驚きはあるか?(Surprising the world)」をキーメッセージとしたグローバル・ブランディングを展開。スポンサーシップ契約を結んでいるACミランとコラボした各種キャンペーン活動もその一つとなっている。 今回は一昨年、昨年に引き続き、本田圭佑を始めミラン所属選手らが登場。新たなコラボ動画「AC Milan vs. Drift Cars」を制作、YouTubeでグローバルに展開している。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。


動画


・素晴らしいCMだ。


・どうやってこの動画に辿り着いたか分からないが、フォルツァ!ミラン!


・動画はクールだが、コンセプトはくだらない。


・これはかなり恥ずかしいな。(笑)


・マスタングじゃなくて良かったな。


・本田圭佑は最高だ。


・本田はピッチ上と同じくらい良いね。
このCMでは主役だ。


・あの黒髪の女性の名前は?


・サッカー、車、女...馬鹿げたCMだ。





・ガブリエルが、ようやく行動を起こした。


・↑ここ数か月、本田とガブリエルが、二人だけでテディベアと練習する姿が目に浮かんだ。


・本田は生きていたのか...知ることが出来て良かったよ。


・本田は今季以上のプレー時間を得ているな。


・ガブリエルの今季唯一のセーブだ。


・どうして最後まで見てしまったのだろう?


・この動画の中で、我々がどうして本田を獲得したのか、彼は見せている。
マーケティング目的だ。


メイキング



https://goo.gl/6t0IxH,https://goo.gl/78LSV4,https://goo.gl/CTnXsf
follow us in feedly