no title
 スーペル・コッパイタリア(イタリア・スーパーカップ)が23日にカタールのドーハで開催され、ユヴェントスと日本代表FW本田圭佑が所属するミランが対戦する。しかし、ミランに思わぬアクシデントが発生したようだ。20日付のイタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、チャーター機のエンジントラブルにより、フライトが延期されたという。
 ミランは現地時間20日15時にミラノのマルペンサ空港から出発する予定だったが、飛行機のエンジントラブルにより、出発が延期となった。思わぬアクシデントを受け、クラブのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長が激怒している。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。



・どうせ彼らはユベントスに負ける。


・何が起きているんだ?頑張れ!ミラン!


・↑フライトの遅れだ。
ユーベは2日間トレーニングできるが、ミランは1日だけしかできない。


・どうせ負けるんだから、不満を言うな。


・↑最近、ユーベがミランに負けたことを忘れているようだな。
一試合だけだから、何が起きてもおかしくない。


・ボコボコにされるのが怖いのか?


・ユーベのことが怖かったんだな。
試合が延期されるのは一日だけにしてほしい。
ユーベの選手たちが6ゴール奪えるようにね。


・どうしてミランが怖がっていると言うんだ?
前回対戦した時は、我々が勝った。
我々は誰のことも恐れない。





・ユーベの陰謀論が出てくるまで、1,2,3。



・12月23日に試合を行うなんて馬鹿げている。


・↑伊スーパー杯をカタールで行うことが馬鹿げているよ。


・どうしてカタールで、伊スーパー杯を開催するんだ?
こうい場所では、プレシーズンマッチが行われるんじゃないのか?


・どうしてドーハでスーパーカップを行うんだ?


・↑金の為だよ。
もっと金が稼げるからな。


・↑でも、馬鹿げているよな。
スタジアムの収容人数は、1万5千人だぞ。
たぶんスポンサーの金だろうな。

https://goo.gl/4JcNcJ,https://goo.gl/KdzZJS,https://goo.gl/aoKwWY
follow us in feedly