00
サンダーランドのモイーズ監督が、マンU戦後のインタビューでムヒタリアンのゴールはオフサイドだったと指摘しました。
海外の反応をまとめました。


動画


・うるせえよ、モイーズ。


・典型的なモイーズだな。
「0-1の時、なんとかなりそうだった。でもそれから、酷いゴールを許してしまった」
彼がユナイテッドを代表して、こういう発言をしているわけでないことが嬉しい。


・彼がどう思うかなんて誰が気にする?


・彼は言い訳を探しているだけだ。
私だってそうするよ。


・完全にオフサイドだ。


・あれはオフサイドだったね。


・誰が気にするんだ?
史上最高のオフサイドゴールだ。


・モイーズは、敗北の王者だ。


・アーセナルには、モイーズが必要だ。





・モイーズの心理戦は上手く行かない。


・自分のチーム相手に決められたんだから、理解できるよ。
ゴールの美しさにラインズマンは邪魔されてしまったのかも。


・明らかにオフサイドだった。
あまりに美しかったから、線審は旗を上げるのを忘れてしまった。


・分別のある線審なら、あの美しいゴールを取り消さない。


・オフサイドだというのは妥当だが、あれは素晴らしかった。


・もしオフサイドなのにプスカシュ賞を受賞したら、うんざりするね。


・モイーズは良い奴だよ。
ただマンUには適していなかった。

https://goo.gl/k7dKBh,https://goo.gl/63JjGh
ムヒタリアンがスコーピオンキックでゴール!(海外の反応)
follow us in feedly