no title

海外の反応をまとめました。



・湖南省か四川省のチームならどこでもいいのでは?


・私は上海緑地というチームを応援している。


・広州恒大,上海緑地,北京国安かな。


・私が中国スーパーリーグを見始めて数年経つが、
広州恒大はアジアで最も強いよ。


・どのチームも応援しない。
退屈なリーグだ。


・私は江蘇蘇寧だ。


・どうして俺が中国のチームを応援したいと思うんだ?


・私はフッキがプレーしているチームを応援する。


・俺は中国リーグはパスだね。
でも、楽しんでくれ。





・チャウ・シンチーがプレーしているチームはどこだっけ?


・俺が応援するのは、少林サッカーのチームだ。


・どのチームも応援しない。
でも、もうすぐ中国は大金で支配することになる。
だから、応援するチームを選び始めろ。


・彼らは守ることが出来ない。
私は一度試合を見たことがある。


・彼らはFIFAクラブワールドカップに出場するだろう。


・中国リーグのチームは、サッカーを破壊している。


・俺はオスカルが所属するチームを応援する。


・応援するチームを選ぶのは簡単ではない。
だって、彼らのチーム名は覚えるのが難しい。


・応援するように私に金を払ってくれたらな。

https://goo.gl/mHNLEp,https://goo.gl/kY3r9q
follow us in feedly