no title
(スレ主)スイス一部リーグ2位のヤングボーイズの平均年齢(25.1歳)は、三部リーグのオールドボーイズの平均年齢(24.9歳)よりも高い。

海外の反応をまとめました。



ベルナー・シュポルト・クラブ・ヤングボーイズ (Berner Sport Club Young Boys) は、スイスの首都ベルンに本拠を置くサッカークラブである。2016-17シーズンはスーパーリーグ (1部相当) に所属。1898年に創設された。当時バーゼルにあったオールドボーイズ・バーゼルから着想を得て命名された。(ウィキペディア)

・我々はなんてクレイジーな世界に住んでいるのだろう。


・わあ!これは大ニュースだね。


・何をしているんだ、ヤングボーイズ。
しっかりするんだ。


・面白いな。
それでもミランが最後にCLを制したチームよりも若い。


・安っぽいスイス紙が、これを報じるまでどれくらい時間がかかるだろうか?


・これがどういうことか理解するまでに、時間がかかりすぎたことを恥ずかしく思う。


・こういう駄スレは支持できる。


・こういう質の高い駄スレがあるから、人々がサッカー板に帰ってくる。


・今のところ、今年一番の駄スレだ。





・ヤングボーイズを応援しているのは、自分だけだと思っていたのに。


・面白い事実:「オールドボーイズ」という名前が既に使われていたから、彼らは「ヤングボーイズ」という名前をつけた。


・↑それは違う。
「オールドボーイズ」にちなんで、ヤングボーイズという名前にしたんだよ。


・アルゼンチンのニューウェルズ・オールドボーイズは?


・年齢なんてただの数字に過ぎない。


・ヤングボーイズとオールドボーイズは、今までに対戦したことがあるのだろうか?


・↑オールドボーイズは、2007/2008年にU21ヤングボーイズと対戦した。
2試合とも1-1の引き分けだった。

https://goo.gl/Phe0Sx
follow us in feedly