no title
[1.14 プレミアリーグ第21節 レスター・シティ3-0チェルシー]
 プレミアリーグは14日、第21節を行った。FW岡崎慎司が所属するレスター・シティはホームでチェルシーと対戦し、0-3で敗れた。岡崎は後半15分から途中出場している。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・後半は我々が完全に支配した。
前の試合からの素晴らしい立ち直りだ。


・↑君たちは前半も良かったよ。


・アロンソがマンオブザマッチだな。
もう一点取るべきだった。


・↑数インチの差で彼が最後のシュートを外した時、私はカッとなってしまった。


・↑彼は本当にハットトリックを達成したかった。
まぁ、ハル戦で達成できるさ。


・予想以上に楽に勝てた。
確かにマフレズとスリマニはいなかったけど、レスターには失望した。


・岡崎は質が高い。
彼が先発じゃなくて良かった。


・今季のトップ6と他のチームには、馬鹿馬鹿しいほどの差がある。


・正直、レスターを気の毒に思う。
でも、勝ち点3を獲得出来て良かった。


・我々は既に昨シーズン以上の勝ち点を手にした。





・「今季のレスターは酷い」と言う連中は、一昨シーズン前は我々が14位だったこと、その前はプレミアリーグにいなかったことを忘れている。


・↑お前らはスリマニに3500万ポンド、ムサに1800万ポンド、ディディに1500万ポンド費やした。
一昨シーズン前とは全く別のチームだ。


・ベストのチームが勝利した。
疑いの余地はない。


・レスターのファンを褒めたい。
カンテに対するブーイングを一度も耳にしなかった。
ある特定のチームは、これから学ぶべきだ。


・↑アーセナルのことだろ?


・↑いつだってアーセナルだ。


・カンテに対するブーイングを何度か耳にしたぞ。
大きくはなかったけど。


・コスタがいなくても問題ない。


・ムサは完全に孤立した。
レスターは全くボールを取れなかった。
よくやったぞ、チェルシー。

https://goo.gl/u4NGQw,https://goo.gl/qnIfhL,https://goo.gl/jqFwSf,https://goo.gl/roRsMu
follow us in feedly