00
アドリアン・ラモスの中国移籍確定が、すでに間近にまで迫っている。重慶力帆が31歳のコロンビア人FWの獲得に向けて、移籍金1200万ユーロを提示。契約期間は2020年までとなるようだ。
kickerからの問い合わせに対して、メディアディレクターを務めるサシャ・フリッゲ氏は「基本合意に達した」ことを明言。すでに話し合いは最終段階へと入ったことを認めている。以下略(kicker日本語版)
海外の反応をまとめました。



・記事「年俸2000万ユーロ(約24億円)」
↑ワオ!


・↑この調子で行くと、私も中国のクラブから数百万ユーロ頂けそうだ。


・俺はまっすぐボールを蹴れると思う。
年間10万ユーロ貰えるか?


・また中国か...。


・かなりの数の南米の選手が、中国に向かっていないか?


・移籍金は1200万ユーロだ。
我々がヘルタから1100万ユーロで獲得したことを考えると、良いリターンだと思う。
彼はオーバメヤンの素晴らしいバックアッパーだったから、ガッカリしているけどね。



・良い選手だし、良い奴だ。
彼の幸運を祈る。
大金を貰えるといいな。


・↑正直、彼がもっと出場機会を得て、大金を得られることを嬉しく思うよ。
でも、彼は素晴らしいスーパーサブだったから、いなくなったら間違いなく寂しいよ。





・OK。オーバメヤンは、現在起用できない。
ラモスは移籍する。
誰をストライカーとしてプレーさせるんだ?


・↑シュールレでは?
ウィンターブレイク中に彼をストライカーで試していたよ。


・↑私の記憶が確かなら、マインツではずっとストライカーだったよ。


・シュールレをストライカーとして起用しないのなら、我々にはバックアッパーのストライカーが必要だ。


・↑記事によると、オーバメヤンが怪我をしたり、休む必要がある時は、トゥヘルはシュールレ,ロイス,ゲッツェをストライカーとして起用するつもりらしい。
代わりの選手を契約するつもりがあるようには聞こえない。


・↑ゲッツェをストライカーとして起用すると、いつも上手くいくよなぁ。


・↑ワールドカップでは上手く行ったじゃないか。

https://goo.gl/wTAwQc,https://goo.gl/xn8xkr
follow us in feedly