2

プレミアリーグ第22節サウサンプトン 3-0 レスター・シティ
吉田と岡崎の両日本人が先発出場した。

海外の反応をまとめました。





・サウサンプトンは、ここから調子を取り戻すかも。
今季のレスターは、アウェーで酷い。


・スタメンを見る限り、我々は勝ち点1を取りに行っていると思う。(レスターファン)


・良いスタメンだ。
シンジは、ハーフタイムに交代させられるだろうけど。


・岡崎よ、チャンスだぞ。
首のないニワトリのようにただ走り回ったり、スペースを埋めたり、転倒するだけじゃ駄目だぞ。
良いパフォーマンを見せて、自分の地位を確固たるものにしろ。
ゴールを奪うことが本当に重要なんだ。


・レスターのディフェンスは、もう既に混乱している。


・↑8月からずっとだよ。
モーガンとフートの代わりが必要だ。


・レスターはパスできない。
パスの練習が必要だ。


・サウサンプトンの試合は退屈だ。


・もうゲームオーバーだ。


・すべてはフートの酷いクリアから始まった。


・予想通りだな。
我々はサイドから八つ裂きにされている。


・馬鹿馬鹿しいフォーメーションだ。
シンジを交代させて、オルブライトンを入れろ。





・レスターは、セットプレーで守る能力を失っているように見える。


・↑我々は最初からそんなものを持っていない。


・レスターは、誰もどうしたら良いのか分かっていないな。


・守備には望みがない。
前に進むには、どうしたら良いのか分からない。
ただ恥ずかしい。


・少なくとも、グレイだけは生き生きとしている。


・ラニエリが、守備陣に対して何もしないことが理解できない。
全員が調子を崩しているように見える。


・モーガンは、どうしようもないな。


・マフレズのいないレスターは、なんてことないな。


・マフレズに一体何が起きたんだ?


・↑アフリカネーションズカップだよ。


・この試合の後、モーガンは引退するべきだ。


・レスターは、もはやプレミアのことを気にしないのか?

https://goo.gl/N7eewz,https://goo.gl/30vjhi
follow us in feedly