1q
DFB杯 ドルトムント 1-1(3PK2) ヘルタ・ベルリン

海外の反応をまとめました。



・素晴らしい試合だった。
CLの質だったよ。
ヘルタはすごく良かった。
最近の我々は、チャンスを決めることに苦戦している。


・我々は時々酷かったね。
必要以上に自分たちで難しくしてしまった。
トゥヘルの戦術は酷い。
ゲレイロ、シュールレ、カストロは酷かった。
オーバメヤンとロイスも良くなかった。
パパは、ただ愚かだった。


・↑シュールレは良かったと思ったけど。


・愛しいシュールレは、我々が払った額に見合ったプレーをしてくれないか?


・酷い試合だったが、誰が気にする?
我々は勝った。


・6バックをやめろ。
我々は中盤を取り戻す必要がある。


・改善しないといけないことが2つある。
1 流れの中でのすべて
2 PKの際は、ゴールラインから動くなとビュルキに教えてやれ。
いつか度胸のある審判が、PKをやり直させるだろう。


・↑全く同じことを思った。
最初に彼がセーブしたPKでは、明らかだったよね。


・週の半ばのPK戦は大嫌いだ。
アドレナリンが出まくっているのに、午前5時に起きないといけない。





・ヘルタは荒いタックルをたくさんしたのに、退場したのは我々だった。


・試合が終わって良かった。
マンオブザマッチは、3試合連続でビュルキだね。


・次の試合は、パパが出場停止だから、楽な相手を引き当てたい。


・我々は勝ち進んだ。
それだけが重要だと思う。
でも、我々には改善しないといけないことがいくつかある。
チーム作り、テンポ、選手の選択、落ち着き、セットプレーに限ったことではない。


・↑オーバメヤンは、早い時間帯で決めないと。
後で痛い目に遭う。


・ヴァイグルとバルトラは良かったと思う。
最悪のパフォーマンスは、たぶんソクラテスだね。


・マンオブザマッチは、デンべレだ。
疑問の余地はない。
逆マンオブザマッチは、たぶんオーバメヤンだ。
今日は本当に良くなかった。

https://goo.gl/4DbcFn,https://goo.gl/q0V2BP,https://goo.gl/hm4w5s
follow us in feedly