no title
リーグ4連敗中のレスターは、勝ち点21で並ぶスウォンジー相手に先手を許すと、前半終了間際にも失点。後半の反撃も実らず、完封負けで5連敗を喫した。ベンチスタートの岡崎は出番がなかった。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・今シーズンの終わりまでに「レスターをする」は、6か月前とは全く違う意味になるだろう。


・↑ああ、ちょっとレスターをするのは良いけれど、完全にレスターはダメだ。


・生き残るためのルールその1。
ディフェンスで年金生活者4人を先発させるな。


・こんな調子でプレーしたら、セビージャはレスターを粉砕するだろうね。


・↑リーグ戦に集中するために、レスターは若手選手たちを起用するべきかもね。


・↑いいや。彼らがCLの決勝トーナメントを戦うことは二度とない。
こういう機会を投げ出すなんて馬鹿げている。


・彼らは降格してしまうんだね?


・いずれにせよ、ラグビーの方が優れたスポーツだから。(レスターファン)


・↑チェルシーファンに戻るのかね?





・ラニエリを気の毒に思う。
彼はかなりガッカリしている様子だった。


・頼むから、フートとモーガンをベンチに追いやってくれ。


・レスターファンは、ラニエリを解任することをどう思っているんだ?


・一体どうやったら、あんなに酷いチームがあれほどの速さで素晴らしいチームになり、これほどの速さでまた酷いチームになれるの?


・我々は残留するに値しない。


・マフレズとヴァーディーは、チームに残ったことをかなり後悔しているだろうね。


・マジかよ?!
レスターはプレミアで610分間無得点なのか?
12月31日以来だって?これは狂っているね。

https://goo.gl/6V0jJq,https://goo.gl/UYGYVo,https://goo.gl/gmaO8L
follow us in feedly