9
[2.14 欧州CL決勝トーナメント1回戦第1戦 ベンフィカ1-0ドルトムント]
 UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は14日、決勝トーナメント1回戦第1戦を行い、MF香川真司の所属するドルトムント(ドイツ)は敵地でベンフィカ(ポルトガル)と対戦し、0-1で敗れた。香川は公式戦5試合連続のベンチスタートで、最後まで出番なし。第2戦は3月8日にドルトムントのホームで行われる。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。





・少なくとも4-0じゃなかった。
我々にはまだまだチャンスがある。


・↑1-4になるべきだった。
我々は良いプレーをしたが、チャンスを逃した。


・オーバメヤンは悲劇的なパフォーマンスを見せた。


・あのフィニッシュなら、間違いなくオーバメヤンはレアルに行くだろう...レアルソシエダに。


・↑レアルソルトレイクだろ。


・今週は、ベンフィカがオーバメヤンに給料を払ってくれ。


・↑どうしてロイスがPKを蹴らなかったのか、いまだに理解できないよ。


・奇妙な試合だったね。
ドルトムントは、3,4点取るべきだったよ。
自分たちを責めるしかない。


・あまりに多くのチャンスを無駄にした。
特にオーバメヤンだ。
でも、ゴールを守ったエデルソンが素晴らしかった。
我々が酷いプレーをしたとは思わない。
ただ不運が続いて、最後の決め手に欠けていた。
ホームでは、勝ち進むチャンスがあると思う。





・エデルソンに恋してしまった。


・↑あれだけのパフォーマンスだ。
来季は、ベンフィカにいないだろうね。


・今週末は、イサクをプレーさせてくれ。
頼むから、オーバメヤンを休ませろ。


・↑我々にまだラモスがいたらなぁ。


・↑香川も起用してくれ。


・ベンフィカにとっては素晴らしい結果だ。
それでも彼らはセカンドレグでアウェイゴールが必要だと思うけどね。
ドルトムントが、再びこんなにチャンスを逃すとは思えない。


・↑まあまあの結果だろ。
2-0だったら、素晴らしい結果だった。


・カストロが途中出場した瞬間、試合は終わった。


・ベンフィカが勝ち、PSGが勝った。
今日は良い日だ。

https://goo.gl/uQAiEj,https://goo.gl/5ThLhy,https://goo.gl/CvWNjw
follow us in feedly