1234
ベトナムの一部リーグで、終了間際にPKを取られたチームが、判定に抗議するために残り時間はプレーせずに相手チームに3ゴール許したことが、海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・大人になれよ。


・こういう行為に対して、彼らのサッカー協会がどのような行動を取るか、忍耐強く待ちたい。
そもそも、あのPKが怪しい。


・これはPKだけが原因ではない。
試合を通して、フラストレーションを溜めていたのだろう。
試合をすべて見たい。


・あれがPKにならないはずないだろ。
明らかにゴールになりそうだったのに、ディフェンダーが相手選手を押していた。


・12歳児の試合でも、こんなことは起きない。


・あれは妥当なPKだったから恥ずかしいね。


・私には妥当なPKに見えたが、どちらに転んでもおかしくなかった。
それにしても、ふざけた奴らだ。


・あのでんぐり返り。(笑)


・キーパーのでんぐり返りを気に入ったぞ。





・それでもクラブディオ・ブラボよりも良いGKの守備だ。


・彼らはプレーをするに値しない。


・ゴールを許した連中を出場停止処分にしろ。


・相手チームは、このかんしゃくによって何点うばったの?


・これがプロのサッカーなのか?


・一体何が起きているんだ?ハハハ。


・ビデオ判定システムを導入する時が来た。


・サッカーに対する侮辱だな。


・今までにこんなものを見たことないぞ。


・八百長だろ。


・俺たちは頑張っても、こんな風に失点するぞ。

https://goo.gl/7nlEz0,https://goo.gl/QowyK6
GKが自分が守るゴールにボールを蹴りこむ(海外の反応)
follow us in feedly