no title
(スレ主)18歳のウィンガーだろうが、誰でもいい。
チームを強くするためにドルトムントに来てほしい選手は誰?
みんなの意見に興味がある。


海外の反応をまとめました。



・正直、メリーノが本当に出場機会を得たら、新しい選手と契約したようなものだと思う。


・↑限られた出場時間で、彼は本当に良くやっているね。


・オーバメヤンが去るなら、A・サンチェスに来てほしい。
それとセントラルMFの潰し役としてナインゴラン。


・「ベルリンの壁」ジョン・ブルックス。
彼がいつか来てくれたら嬉しい。


・ネイマール。


・ロナウドとメッシだな...ネイマールもいいと思う。
ラモス...ポグバ...イブラもね。


・クリバリみたいなディフェンダーがいい。


・ラカゼットとティーレマンス。



・ちょっと狂った意見なのは知っているが、もしベンゲルが今季終了後にアーセナルを去るのなら、彼に来てほしい。
トゥヘルのことが嫌いなわけではないが、ベンゲルは我々のクラブにピッタリのワールドクラスの監督だ。


・↑ノーサンキューだ。


・ルカクだね。
彼は素晴らしい。
オーバメヤンとは全く違う。
レヴァンドフスキのようなタイプのストライカーだ。




・私を酷評しないでほしいが...メルテザッカー。


・↑本当に?
彼がチームに何をもたらしてくれると思うの?
ちょっと興味がある。


・↑間違いなくスピードではないな。


・↑彼はまともなバックアップになると思う。


・↑どうしてベンチにあの街灯柱が必要だと思うの?
チームに何をもたらしてくれる?
しかも彼は年寄りだ。


・メルテザッカーは良い奴だよ。
アーセナルで出場機会を得てほしい。
でも、ドルトムントでの彼は上手くいかないと思う。


・レヴァンドフスキの契約が切れたら、移籍金なしで彼を奪ってしまえ。


・↑素晴らしい計画のように聞こえる。


・↑我々がレヴァンドフスキを連れ戻すことを私は密かに夢見ている。
だって我々はゲッツェを連れ戻したんだぞ。
でも、実現することはないと思う。

https://goo.gl/rLREJ0
follow us in feedly