13
[2.22 欧州CL決勝T1回戦第1戦 セビージャ2-1レスター・シティ]  UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は22日、決勝トーナメント1回戦の第1戦4日目を行った。FW岡崎慎司が所属するレスター・シティ(イングランド)は敵地でセビージャ(スペイン)と対戦し、1-2で敗れた。ベンチスタートの岡崎に出番はなかった。なお、第2戦は3月14日にレスターのホームで行われる。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・つまり、まだ可能性はあるということか。


・おとぎ話の可能性:まだある。


・↑おとぎ話の可能性:バルセロナよりも勝ち進む可能性がある。


・残酷なアウェイゴール。


・セビージャは、快適にプレーしすぎた。
シュマイケルは素晴らしかったけどね。
圧倒されたことを考慮すると、レスターにとっては、驚くほど良い結果になった。


・まぁ、もっと酷いことになっていたかもしれない。


・スウォンジーでさえも、レスターに2-0で勝ったのに。
セビージャはどうしようもないな。


・スウォンジー>セビージャ。


・一体どうやったら、セビージャは5点取れないの?


・↑シュマイケルが凄かった。


・セビージャはこの試合でもっと点差をつけて勝つべきだった。





・ホームで1-0で勝てば、あのレスターがCLの準々決勝に進出する。


・↑レスターは守備出来ないんだけど。


・↑アウェイでのセビージャもあまり素晴らしくない。


・↑今季の俺たちは以前よりはマシだぞ。(セビージャファン)


・レスターがマンCと準々決勝で顔を合わせて、再び奴らを倒して、準決勝に進出することを想像してみてくれ。


・どうしてグレイが毎試合先発しないのか、いまだに理解できない。


・↑君とすべてのレスターファンが、そう思っている。


・↑ラニエリには、自分のお気に入りがいるんだよ。


・この試合が、レスターにとって今季のターニングポイントになることを祈る。

https://goo.gl/8HaxAqhttps://goo.gl/6MS1rG
follow us in feedly