12s
 FW岡崎慎司(30)が所属するレスターは23日、クラブ公式サイトでクラウディオ・ラニエリ監督(65)の解任を発表した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。



・残酷だけど、理解できるよ。


・私には全くわけがわからない。


・もはや降格したも同然だろ。


・ここ2シーズン、プレミアを制した監督が翌年解任されている。
狂っているね。


・比較すると、アーセナルファンは、忍耐強くて、理解があるように思える。


・ベンゲルは、どうしてまだ解任されていないの?(笑)


・間違った決定だとは言わないが、これは酷いね。


・これはかなり馬鹿げた決定だと思う。


・この決定により、レスターが降格することを祈る。





・これでフートとモーガンがマシになるな。


・↑その通りだ。
ラニエリを解任しても、ヴァーディーの調子は戻らないよ。


・これでカンテがクラブに戻ってくるさ。


・彼らは正気を失った。


・ハハハ!残留争いが普通のことでないかのように、レスターが振る舞っているぞ。


・これは正しい決定だった。
ラニエリはチームを凋落させた。


・レスターの幹部たちは、恥知らずだ。


・正直、このことについて考えたくない。
ラニエリに同情する。

https://goo.gl/MmmXu7,https://goo.gl/QhWl22
レスターがランチ祝勝会、岡崎やラニエリ監督ら参加(海外の反応)
follow us in feedly