s
[2.27 プレミアリーグ第27節 レスター・シティ3-1リバプール]
 プレミアリーグは27日、第27節の1試合を行った。FW岡崎慎司が所属するレスター・シティはホームでリバプールと対戦し、3-1で勝利した。先発出場の岡崎は、後半24分までプレーした。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・ラニエリを解任したから?それともリバプールが酷いだけ?


・いずれにせよ、トップ4は過大評価されている。(リバプールファン)


・おいおい、我々は哀れだね。(リバプールファン)


・昨日、リバプールファンたちは我々のことを酷評した。
そして、彼らは今日破壊された。
素晴らしい。(マンUファン)


・酷いシーズンを救い、降格を免れ、チームを活性化させる方法。
その1 監督を解任
その2 リバプールと対戦
もし上手くいかなければ、降格するに値する。


・もしリバプールがリーグ制覇を真剣に考えているなら、プレミアで優勝経験がある監督がいるぞ。


・↑もしそうなったら、伝説的な話だな。


・チーム全体が頑張ったのに、マフレズだけは酷いプレーに終始して、ラニエリに対する尊敬の念を払った。


・↑これぞ忠誠心だ。


・↑74分くらいにエリア内で良いドリブルを見せたじゃないか。





・リバプールはプレミアのシカゴブルズだと誰かが言っていたが、私は完全に同意する。


・レスターは、地球上で最も奇妙なチームだね。


・↑だから面白いんじゃないか。


・自宅で観戦したラニエリはおそらく...「お前ら...何だと?!」って感じだろうな。


・ユダシティ 3-1 リバプール。


・これを陰謀論だと思わないのは私だけ?


・もはやレスターは、理解不能だね。


・レスターはCLを制覇することになるんだね?

https://goo.gl/CIV7sX,https://goo.gl/cG06ow,https://goo.gl/xpWTnV
follow us in feedly