1w

海外の反応をまとめました。



・元チェルシーの選手がたくさんいる。


・ブラジル人は、中国のことが大好きなんだな。


・↑公平なことを言うと、世界中どこのリーグにもブラジル人はいるぞ。
サッカーとなると、彼らはブランドだ。


・↑ブラジル人選手なら間違いないのだろうな。


・↑サッカー界のコカ・コーラ・クラシックだ。


・↑韓国・日本・UAEにもブラジル人選手がたくさんいるぞ。
おそらくAFCに参加しているすべてのチームにいるはずだ。


・↑中国スーパーリーグには、ブラジル人は24人しかいない。
Jリーグには38人いるぞ。
ブラジル人は、アジア中にいる。


・↑ブラジル人は、楽に金を稼ぐのが好きだ。


・↑君は違うのか?





・ビジャレアルでプレーしたアレシャンドレ・パト?


・↑彼も中国に移籍した。


・ブラク・ユルマズが中国でプレーしていることを初めて知った。


・フランス人選手はいない!


・リカルド・カルバーニョが、いまだにプレーしていたとはね。


・マガトが中国で監督をしていることを今日初めて知った。


・↑中国人は厳しい労働に慣れている。


・ペジェグリーニも中国で監督をしているのか。知らなかった。


・監督のリストに感心する。


・最初に変化を起こすのは、どのイングランド人選手だろう?


・上海ダービーは、強烈なものなんだろうな。

https://goo.gl/Fj9Gkp,https://goo.gl/xckatd
follow us in feedly