1
ブンデスリーガ第23節が4日に行われ、日本代表MF香川真司所属のドルトムントとレヴァークーゼンが対戦した。香川は6試合連続でベンチスタートとなった。中略
【スコア】
ドルトムント 6-2 レヴァークーゼン
【得点者】
1-0 6分 ウスマン・デンベレ(ドルトムント)
2-0 26分 ピエール・エメリク・オーバメヤン(ドルトムント)
2-1 48分 ケヴィン・フォラント(ドルトムント)
3-1 69分 ピエール・エメリク・オーバメヤン(ドルトムント)
3-2 74分 ウェンデル(レヴァークーゼン)
4-2 77分 クリスティアン・プリシッチ(ドルトムント)
5-2 85分 アンドレ・シュールレ(PK)(ドルトムント)
6-2 90+2分 ラファエル・ゲレイロ(ドルトムント)
(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・シーズンが半分終わって、トゥヘルはようやく理想の先発イレブンを見つけたんじゃないかな?
今日上手く行ったら、週の半ばに行われる試合のスタメンも同じになる気がする。


・バルトラは、本当に美しいね。


・デンベレは、ただ素晴らしい。
彼はあらゆる面で良くなっていく。


・デンベレがやることは、すべて美しい。


・早い時間帯のゴールだ。
素晴らしいぞ、デンベレ。
オーバメヤンが、よいプレスをかけた。


・オーバメヤンがまた決めたぞ!


・頼む...無事でいてくれ、マルコ。


・ふざけんな!サッカーの神よ、何故なんだ。


・ロイスよ!俺のエネルギーを受け取ってくれ!


・ロイスは、マイケル・オーウェン症候群を患っている。


・ロイスの怪我が深刻ではないことを祈る。
プリシッチにとってはチャンスだ。


・前半は良いパフォーマンスだったと思う。
後半、香川とメリーノが見たい。





・あーあ、これはソクラテスのせいだと思う。


・後半はもう始まっているぞ!目を覚ませ!


・おいおい、3vs2だったぞ。
あれは決めないと。


・やったぜ!オーバメヤン!


・やっと決まったか。


・香川が出て来るぞ!


・おいおい、すごいフリーキックだったな。


・なんという試合だ。


・プリシッチが決めたぞ!なんて面白い試合なんだ。


・カストロを褒めてやるべきだ。
プリシッチがようやく決めた。


・素晴らしい試合だ。
レヴァークーゼンのGKには少し同情するよ。


・素晴らしい試合だった。
ベンフィカ戦の為に自信がついたことを祈る。


・ようやく我々に継続性が生まれて、気分が良い。


・シュミットは、解任されるべきだ。


・デンベレ、ゲレイロ、プリシッチがいると、未来は明るい。

https://goo.gl/yBC7Rw,https://goo.gl/svNV26,https://goo.gl/5nBf8b
follow us in feedly