0r
レスター 3  vs  1 ハル

海外の反応をまとめました。




・レスターにとって、これはテストだ。
ハルのような自陣深く守る相手を崩せるかな。


・今日は勝ち点3が本当に必要だ。(レスターファン)


・↑君たちは、まだ勝ち点40を狙えるだろ。


・オルブライトンは、あれを決めるべきだった。


・どのチームに降格して欲しいか自分でも分からない。
降格の危機に瀕しているチームは、どこも好感が持てる。


・ヴァーディーは、生き生きとしているね。シンジもだ。


・昔ながらのカウンターだった。


・レスターが、レスターされてしまった。


・フートとモーガンは、役立たずだな。


・チームで奪った素晴らしいゴールだ!


・美しいサッカーだった。ゴールにふさわしい。


・キーパーが、もっと上手くやるべきだった。
でも、美しい組み立てだったね。


・ヴァーディーは、絶好調だ。


・この試合、ヴァーディーはどこにでも顔を出している。


・↑まるでファイナルサードにカンテがいるみたいだ。


・岡崎が再び先発する様子を見られて嬉しいよ。


・↑私は正直、スリマニの方がいいな。
最近のシンジは、点の取り方を忘れてしまったようだ。


・素晴らしい前半だった。見ていて楽しかった。





・前の試合よりマフレズは良くなっと思う。
グレイがもっと試合に出る様子を見たいけれどね。


・リヤド・メッシ!


・これぞ私が憶えているマフレズだ。


・我々のファンのことが大好きだ。
「我々のレスターを取り戻した!」


・ハルが可哀想だ。
彼らには降格して欲しくない。


・レスターは、どうすれば良いのかまだわかっていない。
今、必死に努力している途中だ。


・この勝利を嬉しく思う。
我々には出来るだけ勝ち点が必要だ。
シーズンが終わるまで、安心できない。

https://goo.gl/6FzCzL
follow us in feedly