012

海外の反応をまとめました。


動画


・スコールズは、こういうものを撮影するのが嫌で仕方なかったろうな。


・↑どこか別の場所で、あのシーンだけ撮影したように見える。


・スコールズは、きちんと演技できていない。


・このCMは、いつまで経っても色あせない。


・ダービッツが登場するのを待っていたよ。


・緊急事態が起きて、チームメイトが助けを必要とする時の為に、ユングベリが、アンリの家の外で待機している様子が気に入った。


・5年後にアディダスがこのCMをコピーした。


・こうやってプロサッカー選手になるのか。


・これは私の幼少期だ。





・ポルトガルvsブラジルも素晴らしいぞ。



・↑スコラーリが数年後にブラジルを率いる前に、ポルトガルの監督をしていたのが面白い。


・↑彼は2002年W杯でもブラジルを率いていたよ。


・私の意見では、これがナイキのCMでベストだと思う。



・↑すまない。君はこのCMを忘れている。


https://goo.gl/CeHvbg,https://goo.gl/lv4x7H
サラリーマン姿の香川真司がサムライ相手にサッカーしているぞ!(海外の反応)

日本の居酒屋も舞台に!メッシ&ドログバ出演の爆笑CM(海外の反応)
follow us in feedly