123
8日にチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグが行われ、バルセロナはパリ・サンジェルマンから大量6ゴールを奪って勝利。0-4のスコアをひっくり返して欧州8強に名乗りを挙げた。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



セルジ・ロベルト(95分) ゴール動画リンク


・これを見た後、どうやって眠りにつけと?


・代わりにマンCの試合を見ることを決めた。
私は何を見逃したの?


・↑ヨーロッパのサッカー史上最大の逆転劇だよ。


・あのエンディングはすさまじかった。


・ああ!バルサのことが大嫌いだ。


・↑審判が彼らの手助けをしたが、PSGは酷かった。


・美しいダイブで勝利をつかんだ。


・↑バルセロナがやりそうなことだよな。


・PSGの監督は、すぐに解任されるべきだ。


・↑我々が彼を頂こう。(アーセナルファン)





・自分が目撃したことを信じられない。


・ふざけんな、スアレス。


・PSGは4-0のリードをふいにしてしまった。


・あの2つ目のPKは馬鹿馬鹿しかった。


・バルセロナは自分たちのことを恥じるべきだ。
ズルばかりする。


・PSGは酷かったけど、ダイブのせいで敗退するのは残酷だね。


・審判がレアルの手助けをしているとピケが発言したのを憶えているか?
私は憶えているぞ。


・今日のネイマールは素晴らしかった。
間違いなくマンオブザマッチだ。


・マンオブザマッチは、ネイマールだ。
自分の命がかかっているかのようにプレーした。


https://goo.gl/NnMAH1,https://goo.gl/SUAPa4
follow us in feedly