no title
ユヴェントスvsミランの一戦は、1-1で迎えた後半アディショナルタイムにユヴェントスがPKを得て、PKを決めたユヴェントスが土壇場で勝ち越して勝利を収めた。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。


動画


・疑問の余地がある判定だ。


・↑ユベントスだぞ。イタリアリーグだ。
驚きはない。


・これは厳しいだろ。


・エリア内でのハンドに関するルールは見直されるべきだと思う。
誰もがこのプレーに異なる解釈を持つはずだ。


・イグアインは、大喜びしてやがる。
97分間何もしていなかったのに。


・ボールが手に当たった。私にはPKには見えない。


・なんてひどい判定だ。
彼の腕は、体からほとんど離れていなかっただろ。


・↑良いディフェンダーは、両腕を体から離さない。


・↑このプレーでは、彼は走っていたけどね。


・審判によって、意見は異なる。
PKを取る者もいれば、取らない者もいるだろうね。





・ドンナルンマは、素晴らしいプレーをしていたのに。
残念だ。


・↑彼のことを気の毒に思う。
彼は素晴らしいプレーをしていた。
ディバラのPKは、完璧だったよ。
完璧でなければ、彼が止めていたはずだ。


・ミランが気の毒だ。
私にはPKに見えない。


・審判が、ミランから勝ち点を奪った。


・不快だよ。(ミランファン)


・↑すまない。あれはPKじゃなかった。(ユーベファン)


・典型的なユベントスだよ。


・イタリアの審判...間違えた。ユベントスの審判...。

https://goo.gl/QPziqi,https://goo.gl/oOky3C,https://goo.gl/nSfI6j
follow us in feedly