u
海外の反応をまとめました。



動画


・親指を立てている...あれは残酷だ。


・↑あのPKは不当だから、パトが大きく外したと、彼は考えたようだ。
パトが寛大な人だと思ったのかな。


・↑あれは心からのものなのか?
それとも皮肉なのか。
どちらか分からないね。


・PKへの意義なのか、皮肉なのか。


・馬鹿馬鹿しい判定だな。


・↑ボールは嘘をつかない。


・これほど厳しいPKの判定を見たことがない。


・↑じゃあ、数日前のユーベvsミランを君は見なかったようだね。


・↑上海が審判を買収したの?





・パトのキャリアは、チェルシーによって台無しにされた。


・↑愚かだな。
パトのキャリアは、このスレと関係ない。


・↑チェルシーに行く前から、この男のキャリアは台無しになっていたよ。


・↑彼のキャリアは、チェルシーではなく、怪我によって台無しになった。


・中国サッカーの雰囲気は素晴らしいな。


・今のところ、パトは酷いぞ。
最初の試合でどフリーのチャンスを3,4回外して、2試合目で終了間際のPKを外した。


・金しか気にしないとこうなるんだよ。

https://goo.gl/RxQJsa,https://goo.gl/yB44MT,https://goo.gl/i5C9wu
follow us in feedly