9
DFBポカール準々決勝 ドルトムント 3-0 ロッテ(3部)
得点者 プリシッチ シュールレ シュメルツァー

ドルトムントは、準決勝でバイエルン・ミュンヘンと対戦へ。

 
海外の反応をまとめました。



・どうしてメリーノは、ロッテ相手に先発しないの?


・↑同意だ。
カストロを休ませて、メリーノも自分の翼を試させるだけの価値はある。


・香川を起用するのか。トゥヘルは感心したに違いない。


・ソクラテスがいないから、我々は少なくとも1失点することになるだろう。
だから、攻撃陣が頑張ってくれることを祈る。


・私ならゲレイロを休ませて、メリーノを起用する。


・イサクとシャヒンがベンチで、シンジが先発するなんて奇跡だ。


・トプラクが早く来すぎることはないね。
ドルトムントがトルコ代表CBトプラクを獲得(海外の反応)


・OK。ピッチ上に守備的MFが必要だ。
カストロでは十分ではない。


・あ~あ。私は今のところ、この試合を楽しんでいない。


・この審判は正気か?


・ロッテのペースが、前半以降も続くとは思えない。


・シンジのドリブル!


・↑あれは一体どんな魔術なの?


・ピッチ上で一番の選手は、香川だ。


・前半唯一のハイライト:香川の狂ったドリブル。





・ギンターは、ここ10年で最低のセンターバックだ。


・実はロッテの方が優れたチームだ。
既にチャンスが2つあった。


・今のところ、ロッテには感心する。
後半もこのペースを続けられれば、面白いことになるかも。


・デンベレとプリシッチは、消えているね。


・プリシッチ!


・デンベレが良く見ていたよ。


・やっと入ったか。


・香川はすごいな。


・シュールレが2点目を入れた。ゲームオーバーだな。


・2-0だ。
大方の予想通り、ロッテはペースを維持できなかった。


・モルとイサクが見たい。


・シュメルツァーが決めた!!


・GKのおかげだな。
でも、素晴らしいFKだった。


・マンオブザマッチは、香川だね。

https://goo.gl/9EoiI7,https://goo.gl/Q6t55a
follow us in feedly