1e
チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦 2ndレグ レスター 2-0 セビージャ 
2戦合計3-2

海外の反応をまとめました。



ヨヴェティッチがベンチなのは驚いたが、セビージャの勝利を確信している。


・すまない、セビージャ。
彼らが君たちを4-1で粉砕するだろう。


・どうやら面白い試合になりそうだね。
セビージャが勝ち進むことを祈る。


・シュマイケルは凄いな。


・ナスリが良いシュートを打った!


・シュマイケルは、上手過ぎる。(笑)


・ヴァーディーは、滅茶苦茶速いな。


・岡崎は、本当にハードワーカーだ。


・岡崎は、どこのポジションでプレーしているんだ?


・↑彼は中盤にプレスをかけるために、セカンドストライカーとしてプレーしている。


・ヴァーディーのプレスは、狂っているよ。


・ナスリはいまだに嫌な奴だと知ることが出来て良かった。


・審判が起こっているぞ。


・レスターのエネルギーとテンポはイイね。


・セビージャは、とても神経質になって、怖がっているように見える。


・ゴーール!


・キャプテン・モーガン!


・やった!信じられない!このクラブのことが大好きだ!


・さっさと奴らに優勝トロフィーを与えろよ!


・マジかよ!現実にこんなことが起きている。


・このまま1-0で終わったら、レスターが勝ち進むの?


・これでレスターは引いて、カウンターを狙える。
彼らにとって完璧だ。





・頼む。セビージャに点を取らせるな。


・岡崎は、まるで小さなニンジャのようにプレーしている。


・セビージャの選手たちは、ピッチの至る所で倒れる。


・岡崎は、どこにでもいるな!


・これは狂っている。
多くの人々が、スコアは0-6くらいになると予想したのに。


・今晩の岡崎は、とても良いプレーをしている。


・ナスリは、全然ダメだな。


・ゴール!


・信じられない!


・酷いクリアだったな。


・2-0は、最も危険なリードだぞ。


・セビージャの攻撃は、とても遅い。


・サンパオリが、ハーフタイムに二人交代させたのは、大きなミスだったと思う。


・セビージャは、チャンスを棒に振ってしまったな。
リーガは、過大評価されているの?


・今日のシンジは、すごかったな。
あの男のことが大好きだ。


・間違いなくPKだな。
シュマイケルが両足でタックルにいった。


・シュマイケルが、また止めたぞ!


・一体なんだあのPKは?(笑)


・酷いPKだったな。


・サンパオリまで退場になった。(笑)


・この試合は馬鹿げている。


・シュマイケルは素晴らしかった。過小評価されているGKだと思う。

https://goo.gl/m8WBQ0
follow us in feedly