oo

海外の反応をまとめました。


gif


・本当に滑らかだ。いいね。


・日本のメッシだよ。


・私にとっては、彼がマンオブザマッチだね。


・↑ヘルタ戦でもね。



・彼は本当に素晴らしい!
もうプレミアでプレーしないことを嬉しく思う。


・香川がようやく解放された!


・ユナイテッドファンとしては、香川の映像を見ると、笑顔にならざるをえない。
選手としての彼が好きだった。
ボールを受けると、常に前を向いていた。


・↑クラブの伝説であるルーニーのことは、かなり尊敬している。
でも、彼を10番で起用するために香川を売却したのは、ちょっと悲しかったし、不公平だと思った。


・↑残念だよな。
ファーガソンの下では、ルーニーよりも香川が我々の10番になりそうだったのに。





・密集したスペースでの香川は、簡単にボールコントロールしているように見える。
私も彼のようにプレー出来たらなぁ。


・↑どうして我々には出来ないの?


・↑でも、トゥヘルが思うほど、彼はシステムにハマっていない。
それでも、彼がプレーする様子をもっと見たい。


・↑ああ、彼が継続して先発起用されない理由は分かる。
でも、彼のプレーをもっと見たい。
それがたとえ途中交代でもね。
例えば、試合が思い通りに進んでいない時とか。


・ゲッツェも以前はこういうことが出来た。


・彼が先発する様子をもっと見たい。


・香川が輝いて、技術を見せつける様子を見られて嬉しい。

https://goo.gl/bzgppx,https://goo.gl/HTbjwF
follow us in feedly