11
20歳以下の選手で行われるサッカーのU-20W杯韓国大会(5月20日開幕)の抽選会が15日、行われて5大会ぶりに出場するU-20日本代表は、南アフリカ、イタリア、ウルグアイと同組となるD組に入った。初戦は5月21日に水原で南アフリカと対戦、24日の第2戦はウルグアイと同じく水原で、27日の第3戦は天安でイタリアと対戦する。以下略(デイリースポーツ)
海外の反応をまとめました。




・グループAは、本当に厳しそうだな。
それでも韓国は勝ち進むと思う。


・↑グループAとグループDは、死の組に見える。


・↑ああ、我々南アフリカは、やっとの思いで予選通過したのに、こんな目に遭う。
でも、グループAに入ったギニアの方が厳しいと思う。


・↑私はグループDの方が厳しいと思う。


・いつも通り、フランスは楽なグループに入った。


・ブラジルは、どうなったの?


・↑最終予選でウルグアイに負け、エクアドル・アルゼンチン・コロンビアに引き分けた。
予選突破できなかった。
南米サッカー連盟の出場枠は4つだけだからね。


・アフリカのチームが、優勝トロフィーを手にするだろう。


・行け!ベトナム!君たちにはチャンスがある!


・我々ベトナムは、ホンジュラスとニュージーランドと良い戦いをするだろう。
簡単ではないけどね。注意しよう。


・ニュージーランドにとっては、比較的楽なグループだね。
バヌアツにとっては、厳しい組となった。





・バヌアツ?!


・アジアサッカー連盟でオーストラリアが栄えている様子を見るのは素晴らしい...そんなことはない。


・私が選ぶ優勝候補は、アルゼンチンだ。


・ポルトガルにとっては楽そうなグループだな。
でも、この年代だと、実力以上の力を出すチームが出てくる。


・フランスにとっては楽だね。
既に優勝候補だ。


・2002年ワールドカップは好きではない。


・いつ始まるの?


・↑5月20日から6月11日までだ。

https://goo.gl/9kBZmt
follow us in feedly