no title
ケヴィン・フィリップス
「シェイクスピアとはともに働いていたよ。
私はラニエリ監督の下で短期間働いたが、その時の組織は良くなかった。もしシェイクスピアともそうであったら、もっと早くに崩壊していただろう。
選手に対しては信頼を与えなければならない。彼らは昨年よく自分たちの士気を維持したよ。本当に自分たち自身でよく管理した。
もちろん、マネージャー(ラニエリ)はリーグ優勝による賞賛は受ける。しかし、多くの非難にも値する男だ。以下略(qoly)
海外の反応をまとめました。



・ダービーで仕事をする男の価値のない発言だ。
ダービーは何部だっけ?


・フィリップスだか誰だか知らないが、何かしらのタイトルを獲得してから発言しろよ。


・↑ケビン・フィリップスは、ゴールデンブーツ賞を獲得した唯一のイングランド人ストライカーだぞ。


・↑それでラニエリの指導についての発言を正当化できるの?


・ということは、今シーズンの成績は選手たちに責任があるということか。


・レスターの選手たちは、プロの恥だ。


・済んだ話を議論しているね。
前に進もう。





・レスターは降格するだろう。


・↑正直、今は降格するとは思えない。
彼らはもっと上手く対処できたかもしれないが、間違いなくどこか悪い点があった。


・愚かな連中ばかりだな。
ラニエリはレスターの歴代監督でベストだぞ。


・ラニエリをメルボルンシティFCに連れてこい!


・もしラニエリのチームに組織が無かったら、レスターは優勝していないだろ。


・ラニエリがタイトルを獲得した時、奴らはラニエリの手法について不満を言っていなかった。


・あの男はプレミアで優勝したんだ。
彼からそれを奪うことはできない。


https://goo.gl/WdzDEQ,https://goo.gl/oWau3E
follow us in feedly