g

海外の反応をまとめました。


対戦カード
9f


・レアルかバルサと対戦したい。バイエルンだけは嫌だ。(バイエルンファン)


・モナコvsレアルになると予想してみる。


・この組み合わせ抽選は、八百長のはずだ。


・ドルトムントと当たることを祈ろう。(ユーベファン)


・レスターにとって、一番楽な組み合わせは何だろう?


・いいね!レスターvsアトレティコマドリード!


・レスターにとっては、良い組み合わせだな。


・グッドラック、レスター。


・知ってた。
ドルトムントvsモナコ。


・いいね。
モナコなら受け入れよう。(ドルトムントファン)


・中立の立場から見て、ドルトムントとモナコの試合は面白くなるはずだ。





・レアルvsバイエルンだと...なんという試合だ。


・ユーベvsバルサ。
2015年の決勝の再戦だ。


・ユーベvsバルサは面白くなりそうだ。


・レアルとバルサが対戦することは決してない。


・クラシコを望んでいたのに。
準決勝で実現することを祈ろう。


・なんという組み合わせ抽選だ。


・モナコvsドルトムントは完璧だ。
レスターにはアトレティコを蹴散らして欲しい。
ユーベにはバルサに勝ってもらいたい。(レアルマドリードファン)


・バイエルンはレアル相手にかなり苦戦するだろうな。


・中立の立場にとっては、完璧な組み合わせとなった。

https://goo.gl/Htb21I
follow us in feedly