no title
ブンデスリーガ第25節の試合が行われ、ドルトムントはホーム17位のインゴルシュタットに1-0で勝利しました。
香川真司は先発フル出場しました。

海外の反応をまとめました。



・この試合は勝たないといけない。
さぁ、やってやろうぜ。


・デンベレはどこ?


・↑前の試合で通算5枚目もイエローカードを貰った。
出場停止だ。


・ヴァイグルのコンディションが整っていない時にどうしてメリーノを先発させない?


・↑カストロを差し置いてか?
リスクが大きすぎる。


・だからソクラテスがプレーすると安心できるんだ。


・オーバメヤンが最初のチャンスで決めた!やった!


・おお!このフィニッシュは本物だ。


・なんて素晴らしいフィニッシュなんだ。
あのクロスは難しかったぞ。


・シンジからシュメルツァーにいいボールが出た。


・シンジ...愛しているぜ!


・↑今日の彼は絶好調だ。


・↑少なくとも、ここ3試合絶好調だよ。


・リードはしているが、ドルトムントは良く見えない。


・インゴルシュタットは、さっさと点を取れよ。


・今のところ、ビュルキは素晴らしいね。





・あれは100%PKだ。


・インゴルシュタットには少し同情する。
普段は我々が審判によって滅茶苦茶にされるけど、彼らと対戦する時は我々に有利な判定が下る。


・オーバメヤンとビュルキがいなかったら、インゴルシュタットが少なくとも2-0でリードしている。


・今の我々にとっては、シンジが輝くかがり火だ。


・今日のプリシッチは、いまいちだな。
たぶん疲れているのだろう。


・この試合は1-1で終わるだろう。


・ギンターは本当に酷いな。


・あれは100%PKだけど、審判はさっきも見逃したからな。
これでイーブンだ。


・もしインゴルシュタットにどんなタイプでもいいから点取り屋がいたら、圧勝しているだろうな。


・マジかよ。俺たち勝っているの?


・↑まるで魔法だよな。


・我々は下位のチームにどうしてこんなに苦戦するのだろう?

https://goo.gl/ZA2ZMh,https://goo.gl/xSUahw,https://goo.gl/J3ncUn
follow us in feedly